Top >  フェラガモの店舗 >  フェラガモの店舗情報を教えて!

フェラガモの店舗情報を教えて!

フェラガモは、日本全国主要デパートには、必ずといっていいほど店舗があり、
日本全国に限らず、多くの国に、その名をとどろかせています。


ここでは、日本のフェラガモ名店舗である、銀座中央通り店舗について
詳しくご紹介してみたいと思います。


●旗艦店舗
銀座中央通り店舗 東京都中央区銀座7-8-2 Tel 03-3572-6600 11:00-20:00

銀座中央通りに面する「サルヴァトーレ フェラガモ銀座本店舗」は、
フルラインが揃う国内最大の旗艦店舗として、世界的にも有名です。

地下1Fから地上2Fの3フロアからなり、その外観はフェラガモレッドの
ボックスに白いリボンを結んだラッピングボックスをイメージしています。
この建物は、“箱を開ける時の期待感”を表現したそうです。

B1Fはメンズのフルライン、1Fには、レディスのシューズ、バッグ、
フレグランス、サングラス、2Fはレディスのウエア、バンビーノコレクション
(子ども用アイテム)が揃っています。

2Fには、ショップとしては世界で初めてのギャラリースペースがあり、
フィレンツェのサルヴァトーレ・フェラガモ博物館から初出展の
「ウェッジ・ヒール」の靴が展示されています。

またこのギャラリースペースでは、シューズやスカーフの製造工程が
スクリーンで映し出されています。

地下1Fから3Fまでのつながりを表現する赤い柱には漆を使用し、
素材と色調でイタリアと日本の文化を表現しているのも見逃せません。

創業以来“モダン・エレガンス”をデザイン、品質に体現してきた、
フェラガモの伝統と歴史に触れられるギャラリースペースは、
フェラガモファンでなくても一見の価値があるといえます。

この旗艦店舗では、限定でビロードとラインストーンを飾ったサンダル
「マハラニ」も受注生産できたりします。こういう旗艦店舗ならではの
イベントは、フェラガモファンなら見逃さないようにしましょう。


スポンサードリンク

その他店舗,フェラガモ,銀座,デパート,日本の情報

フェラガモのパンプスについて
フェラガモは、熟練した職人技とクリエイティブで革新的なデザインを兼ね揃えた高級ブランドの一つです。

創始者であるフェラガモは、靴作りからスタートしているだけに、靴やパンプスに対するこだわりは他のアイテムよりも強いように思います。

フェラガモといえば靴を連想しますか・・・??
フェラガモといえば、皆さん靴をいつも思い浮かべるかもしれませんが
他にも数多くのブランド展開をしているのをご存知でしょうか??

フェラガモってどんなブランド?バッグが有名!
フェラガモは、イタリアの高級靴ブランドで、今では靴に限らず、
様々な幅広いアイテムを手がけています。

フェラガモの歴史を聞かせて!香水はいつできた?
フェラガモ氏が生まれた1898年から現在までの、フェラガモの長く
輝かしい歴史を紹介します。フェラガモに宿る創始者の思いを感じてください。

フェラガモのバッグ・靴・財布
フェラガモの魅力と特徴を、人気アイテム別に考察してみましょう。

フェラガモの香水・パンプス・ネクタイ
フェラガモの特徴と魅力に、アイテム別に迫ってみます。ここでは、
大人の男女にぜひ取り入れてもらいたいフェラガモアイテムについてです。

フェラガモの商品アイテムにはどんなものがある?
フェラガモは、始まりは靴のブランドでしたが、今ではメンズレディスに通じる
トータルファッションブランドとしての地位を確立しました。
ここでは、その幅広いアイテムを一挙公開したいと思います!

フェラガモの通販のコツを教えて!!店舗よりメリットはある?
フェラガモの通販を上手く活用するコツを紹介します!!


フェラガモの店舗

フェラガモの有名店舗、旗艦店:銀座中央通り店舗について詳しく紹介します!

関連エントリー

フェラガモの店舗情報を教えて!