Top >  フェラガモの特徴 >  フェラガモの香水・パンプス・ネクタイ

フェラガモの香水・パンプス・ネクタイ

フェラガモの特徴と魅力に、アイテム別に迫ってみます。ここでは、
大人の男女にぜひ取り入れてもらいたいフェラガモアイテムについてです。


【フェラガモの香水】

サルバトーレ・フェラガモは、靴作りにおいて卓越した才能を発揮しましたが、
香水シーンでも、極めて魅力的な作品を作り出し、現在では、
フェラガモ・パルファムとして、別会社を設立するに至っています。

フェラガモの香水は、種類も豊富で、夢見がちな少女から、成熟した女性、
ビジネスシーンからオフタイムまで、様々な香りが準備されています。

働く男性でも、嫌味ではなく着こなせるフェラガモの香りは、
貴重な男性のオシャレなアイテムといえるでしょう。

特に女性に人気なのは、2003年に発売された「インカント」シリーズ、
「ドリーム」、「チャーム」シリーズでしょう。

このシリーズの特徴であるハイ・パッションなフルーティー・フローラルの
香調をベースにして、新しい香りが毎年新発売されています。

シンプルなガールズ・スタイルの香りでありながら、深みとキメ細かい丁寧な
香調を感じさせる、クオリティーの高いアイテムが、フェラガモには揃います。




【フェラガモのパンプス】

フェラガモのパンプスは、非常に綺麗なラインと、その発色で、
どのコレクションでも女性を虜にしてしまいます。昔から、あらゆる特許を
総なめにしてきたパンプスの魅力は、ほかのブランドには真似出来ません。

嬉しいことに、最近のコレクションでは過去のアイテムを髣髴とさせる
デザインが復活してきています。

この春夏は、ミラーをモザイク風に仕上げたヒールと「ヴァラ」リボンの
進化形が特徴の「ストライク」や、くさび型のヒールのシルエットが美しい
ブロンズカラーのサンダルなど、数々の美しいアーカイブ・シューズ・
コレクションが現代風にアレンジして、続々と登場しています。



【フェラガモのネクタイ】

フェラガモは非常にセンスがよい大人のブランドであるため、
美しいビジネスウーマンに愛されているブランドです。

このフェラガモのネクタイを身につける男性は、当然そのような女性にも
釣り合いますし、女性からも”ファッションセンスのある男性”として、
一目置かれることになるでしょう。


スポンサードリンク

その他パンプス,ネクタイ,香水,フェラガモ,シンプルの情報

フェラガモのパンプスについて
フェラガモは、熟練した職人技とクリエイティブで革新的なデザインを兼ね揃えた高級ブランドの一つです。

創始者であるフェラガモは、靴作りからスタートしているだけに、靴やパンプスに対するこだわりは他のアイテムよりも強いように思います。

フェラガモといえば靴を連想しますか・・・??
フェラガモといえば、皆さん靴をいつも思い浮かべるかもしれませんが
他にも数多くのブランド展開をしているのをご存知でしょうか??

フェラガモってどんなブランド?バッグが有名!
フェラガモは、イタリアの高級靴ブランドで、今では靴に限らず、
様々な幅広いアイテムを手がけています。

フェラガモの歴史を聞かせて!香水はいつできた?
フェラガモ氏が生まれた1898年から現在までの、フェラガモの長く
輝かしい歴史を紹介します。フェラガモに宿る創始者の思いを感じてください。

フェラガモのバッグ・靴・財布
フェラガモの魅力と特徴を、人気アイテム別に考察してみましょう。

フェラガモの商品アイテムにはどんなものがある?
フェラガモは、始まりは靴のブランドでしたが、今ではメンズレディスに通じる
トータルファッションブランドとしての地位を確立しました。
ここでは、その幅広いアイテムを一挙公開したいと思います!

フェラガモの通販のコツを教えて!!店舗よりメリットはある?
フェラガモの通販を上手く活用するコツを紹介します!!

フェラガモの店舗情報を教えて!
フェラガモは、日本全国主要デパートには、必ずといっていいほど店舗があり、
日本全国に限らず、多くの国に、その名をとどろかせています。


フェラガモの特徴

フェラガモの特徴と、そのアイテムの魅力を紹介します!香水・パンプス・ネクタイ・バッグ・靴・財布について!

関連エントリー

フェラガモといえば靴を連想しますか・・・??
フェラガモのバッグ・靴・財布
フェラガモの香水・パンプス・ネクタイ