Top >  フェラガモの特徴 >  フェラガモのバッグ・靴・財布

フェラガモのバッグ・靴・財布

フェラガモの魅力と特徴を、人気アイテム別に考察してみましょう。


【シーズンごとのコンセプト】

まず、フェラガモにはそのシーズンごとに、しっかりとした商品コンセプトが
あるのが特徴です。

たとえばフェラガモ2007年春夏コレクションのメインテーマは、
「リオ・デ・ジャネイロ」です。広大なアマゾンの熱帯雨林や砂漠、
それと対照的なガラスの摩天楼とが共存する街をテーマとしています。



【フェラガモのバッグ】

フェラガモのバッグの特徴といえば、とめ具に金具を使用しない点です。

キャンペーンヴィジュアルでも登場する「ヴェロニカ」は、
ニコール・キッドマンなどのハリウッドセレブも愛用する人気のバッグで、
フェラガモ伝統スタイルとトレンドがマッチした素敵なエディターズバッグです

そのほかに、伝統的なシルクプリントのモチーフをパッチワーク風に仕上げた
「フィエラ」バッグは、さながらおしゃれな動物たちの饗宴といったところ。
トートやメッセンジャーバッグなどのバリエーションも豊富です。



【フェラガモの靴】

フェラガモといえば、もともとはシューズブランド、その靴に対するこだわりは
右に並ぶものはないといって、過言ではないでしょう。

この春夏は、フェラガモならではのこだわりのレザーグッズが充実し、
職人の指で一足ずつ丁寧に色を塗り重ねて作りあげる贅沢なシューズは、
まさに、その独特な風合いをお楽しみいただけることでしょう。

特に注目したいのは「オリジナーレ」の新作シューズ。絶妙な色合いの
アンティーク風のブラウンが特徴です。

白いカーフにネイビーのラインがアクセントになったエスパドリーユは、
春夏のカジュアルな装いの仕上げに最適です。



【フェラガモの財布】

フェラガモの財布もビジネス、プライベートともに愛用できる大人の財布です。
フェラガモの財布は、作りがしっかりしており、綺麗な色合いでありながら、
デザインが時代の流行に左右されないので長く使えます。

スポンサードリンク

その他シーズン,バッグ,靴,財布,コンセプトの情報

フェラガモのパンプスについて
フェラガモは、熟練した職人技とクリエイティブで革新的なデザインを兼ね揃えた高級ブランドの一つです。

創始者であるフェラガモは、靴作りからスタートしているだけに、靴やパンプスに対するこだわりは他のアイテムよりも強いように思います。

フェラガモといえば靴を連想しますか・・・??
フェラガモといえば、皆さん靴をいつも思い浮かべるかもしれませんが
他にも数多くのブランド展開をしているのをご存知でしょうか??

フェラガモってどんなブランド?バッグが有名!
フェラガモは、イタリアの高級靴ブランドで、今では靴に限らず、
様々な幅広いアイテムを手がけています。

フェラガモの歴史を聞かせて!香水はいつできた?
フェラガモ氏が生まれた1898年から現在までの、フェラガモの長く
輝かしい歴史を紹介します。フェラガモに宿る創始者の思いを感じてください。

フェラガモの香水・パンプス・ネクタイ
フェラガモの特徴と魅力に、アイテム別に迫ってみます。ここでは、
大人の男女にぜひ取り入れてもらいたいフェラガモアイテムについてです。

フェラガモの商品アイテムにはどんなものがある?
フェラガモは、始まりは靴のブランドでしたが、今ではメンズレディスに通じる
トータルファッションブランドとしての地位を確立しました。
ここでは、その幅広いアイテムを一挙公開したいと思います!

フェラガモの通販のコツを教えて!!店舗よりメリットはある?
フェラガモの通販を上手く活用するコツを紹介します!!

フェラガモの店舗情報を教えて!
フェラガモは、日本全国主要デパートには、必ずといっていいほど店舗があり、
日本全国に限らず、多くの国に、その名をとどろかせています。


フェラガモの特徴

フェラガモの特徴と、そのアイテムの魅力を紹介します!香水・パンプス・ネクタイ・バッグ・靴・財布について!

関連エントリー

フェラガモといえば靴を連想しますか・・・??
フェラガモのバッグ・靴・財布
フェラガモの香水・パンプス・ネクタイ